体験談*灰色のオーラが出ていた(笑)uさん「なんか少し笑えるようになりました」

ミズケイです(、`)ノ

手相読みさせていただいた方から、体験談をいただいたので紹介しますね。

読んでいただくとわかりますが、才能あふれる文章を書く方です。しかし、いまは自信をなくしてしまっているようで・・。

1時間の手相読みの末、ミズケイがしたアドバイスは、・・・なんとガッツ石松だったぁー!!!

では、どうぞ。


【ミズケイ先生の、手相読み】

出かける前に、母親がパンチパーマみたいな髪型になって帰ってきて、

『ヘンだよね!?』の、問いに、『ええ、とてもヘンです。』と、素直に答えてあげたら、逆鱗に触れてしまい、あーまたやっちまったか…という気持ちを背負ったまま、ミズケイ先生に逢いに行きましたら、早々に、

『灰色のオーラが見える』

と、おかしな真実を告げられて、手相読みが、スタートしました。

手相は、脳のシワを手のひらで再現したもの、と、表しているそうです。

わたしの手相から読みといてもらったのは…

・闘争心が原動力になる

・芸術的なものが好き

・空想的

・優柔不断

・コミュニケーション方法がストレート

・話し下手

・感覚で生きてる

・ご先祖様に護られている

・60から動く

…ああもう当たっているわ〜…と、いうことが多く、

なんも言えないと、なるんですが。

しかし私は、迷走と珍走と暴走を重ねており、数々の占いを受けてきていて、(イタイ経験多数)

やはり、このスジがわたしなんだなぁ…

と、いたく納得するのですが。

ミズケイ先生の、手相読みは、

今まで、わたしが受けてきた、占いの数々と、違う。違いました。

空想的な話もするけど、そこに、現実的な話をしっかりと盛り込んでくれたところ。

現状を考えてくれて、それがどうしてそうなっているのか、どうしたら、その考えを肯定できたり、また、他のアイデアに変えていけるのか、どう解釈するかを、真剣に向き合って、話をしてくれたところ。

最終的に、わたしの手相が辿り着いたのは、

『激しい変な人』の自分を知って、

『負けず嫌い・行動力・早さ』を使って、

『全部肯定してみる!!!』。

何かあっても、

『OK牧場🐄!👍🏻✨』

と、唱えてみる。

母親がパンチパーマで逆転ギレしてきても、OK牧場!

この年齢で、中二病みたいな心がグラグラして慌てても、OK牧場!

オーラが灰色でも、OK牧場!(!?)

そんな、肯定することを、楽しんでみる、ゲームにしてみる、と、いう、提案。

ネガティブって、本当に自分が思う以上に受け入れてもらえないし、かといって、何でもかんでもポジティブは、胡散臭いし。(だからネガティブ寄りに身を置いてしまうのだけど)

陰と陽を混ぜこぜして、真ん中で笑える自分に、戻れるかなあ、と、なんか少し笑えるように、なりました。

自宅に帰って、早速、お財布を長財布に変えてみたり。

母を小ネタに、ブログを書いてみたり。

そしたら、なんか、アセアセしていた中二病の気持ち(笑)が、少しだけ、落ちついてきましたよ。(今のところ)

日記も、少し書けれるように、戻りました。

仕事のこと、お金のこと、先々の生き方は、考えなきゃいけないけど。

60まで、御縁がない手相は抗いたい!と、思いますけど。

帰り際には、灰色オーラが、少し薄くなっていたと、言っていただけたので!!

そのオーラに、光りが射してきて、シルバー色(早くも図々しい笑)でてきたら、嬉しいです。

もしくは、カラシ色のようなオモシロオーラが醸し出されたら、嬉しいです。

でもね、ミズケイ先生!

お洋服とかファッションって、グレー(灰色)、禁じ手なのかもだけど、一番合わせやすくて、他の色とも馴染みが良いって、思うんですが…。

やっぱダメですかね灰色オーラ😂

【終わりのないトンネル】に、好きで棲み着いているのは、多分わたし自身、です。

まずは、肯定から、始めてみます!

不安や怖さを感じたら、『オッケー牧場!!👍🏻✨🐄』って、唱えます。

今日は、楽しい時間をありがとうございました!

by:u

[手と自分が好きになる!手相占い]手相読みミズケイ 豊田市 岡崎市 名古屋市

0コメント

  • 1000 / 1000